FC2ブログ

すなぎも

絵を描いています。

 

--.--.--


どうもです 

2012.04.21

いやはやーお久しぶりです!
非公開にしてた過去の記事をもどしました!
あと、更新もしていけたらいいなあといった感じで・・・

またよろしくお願いします!

 

2011.10.15

地獄脱落します!
アドバイスいただいたスレの皆さんやおかえりーやいってらっしゃいーしてくれた参加者の方々、ありがとうございました!
この先はついったー(@sunagimojigoku)かTINAMI(ID=23100)に居ると思います

あ、あと!今年の冬コミで合同誌に参加させていただくことになりました!イラスト1Pです
左のバナーからどうぞ~ 初めての同人誌でわっくわっくしてます
ジャンルは東方、射命丸さんを描こうと思ってます!
他の執筆者の方々が本当にすごいので当日行かれる方はぜひ手にとってみてくだしあ!

ではでは!
ありがとうございました!楽しかったです!


※追記 2011.10.17

地獄やめようと思ったのはただ単に私に器量が無かっただけで
アドバイスはどれも熱心でありがたいです。
なので最近いただいたアドバイスを否定するつもりは全然なくて
ただ地獄での最後のレスもここの記事もそんな風に見えても仕方ないような気がして後悔しています
アドバイスを物にしてもっといい絵を描きたかったのですが
伝えるという部分でうまくいく気がしなくて、週絵をやめたいなと突発的に思って勢いでやめてしまいました。
なんかすいません…
絵を描く上で精神的な部分、伝えることへのアドバイスは私にとっては必要だったと思います

スレで議論になっているのを見て私もちょっと書かせてほしいというか
言い訳を…と思ってこちらで書かせてもらいました

週絵:10月3週 

2011.10.15

週絵です

輪るピングドラムの陽毬ちゃん!
最近のアニメ豊作ですよねえ
続きが楽しみで毎日幸せです
うーんバランスがひどくあれかもしれない いったん深呼吸してうpが大切なんだ


先週の絵へのレスありがとうございます
しっかり噛み砕いて自分の力にしたいと思います

週絵:10月2週 

2011.10.08

週絵です センジュくん終わりました!

なにがなんだか分からなくなってきたので勢いでアップします!

SAIすごい!楽しいです
メモリ増設したらSAIがちゃんと動くようになったので思う存分楽しもうと思います!

週絵:10月1週 

2011.10.01

週絵です

sennzyu.jpg

先週はアドバイスありがとうございました!

«  | HOME |  »

プロフィール

砂肝

Author:砂肝
pixiv ID=5554857
ご連絡はsunagimo8888あっとgmail.comへ

(かつて2ch地獄最下層スレに参加してました)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
