FC2ブログ

すなぎも

絵を描いています。

<<週絵:2月4週  | ホーム | 特例終了 復帰します>>

 

--.--.--


復帰絵なおし 

2011.02.24

mizugi2

復帰絵の修正です スレ投下してきました

いただいたレス
-------------------------------------------------------------
部品ごとの見え方が全部正面から見たもので、尚且つ圧縮がかかるところが一切ないから
片足あげて立ってるだけに見える
影の処理や細かい修正でどうにかなるものではなくてこれはアタリの段階、絵を作る設計段階で躓いてる
これをこのまま違和感無く描くのはかなり難易度高いよ
身体が正面から見えるアングルで描いた方が雰囲気や意図が伝わりやすいポーズだと思う
--------------------------------------------------------------
パースライン引くなら全ての部位にパースの影響を与えないといけない
それが希薄だからいつものキャラ絵にしか見えないのだと思う
---------------------------------------------------------------
砂肝は一回大げさで良いから強引なパースかけた絵かいてみたら?
---------------------------------------------------------------

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunagimo69.blog136.fc2.com/tb.php/35-89432619

 | HOME | 

プロフィール

砂肝

Author:砂肝
pixiv ID=5554857
ご連絡はsunagimo8888あっとgmail.comへ

(かつて2ch地獄最下層スレに参加してました)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
