FC2ブログ

すなぎも

絵を描いています。

<<お正月絵なおしてみました  | ホーム | 週絵:1月第1週>>

スポンサーサイト 

--.--.--


週絵:1月2週 

2011.01.07

週絵です ニコさん完成させました
nico
男の人難しかったです
ニコ好きだー!凶悪な顔してるのにムービー時のちょっとびっくりした顔がとても可愛い

左手にピストル持ってたんですが、RPG(右手の武器ですー)うてないことに気が付きましてはずしましたー(ノ∀`)

・・・
あげてから気が付いたんですがやっぱり太もも太い…?
服の線描いてるうちに太くなってってたみたいです うーん

※追記
いただいたレス
----------------------------------------
よくなったよ。シンプルな感じがしていい。完成度もある
背景処理の工夫次第でもっと派手に見せることもできたと思うけどw
----------------------------------------


ありがとうございます!背景地味だったかorz

※追記2
いただいたレス
----------------------------------------
最初に投下したものと比べたら段違いに良くなったね
背景に関してすでに指摘がついているけれど、個人的には
赤い文字とパターン模様でアクセントをつけられているから良いと思う
でもまあ、キャラのベースカラーが地味目だから
背景色はもう少し明るくても良かったかもな
同系色同士だと、どうしても埋もれがちだからね
----------------------------------------


ありがとうございますー!
わはー段違い!嬉しいです
おっさんは初めてだったので渋く渋く…と考えすぎていたかもしれません

裸体の状態でアドバイスもらったおかげでいつもよりまとまって描けたような気がします
服の皺のつけ方もっと勉強しようと思う




こっそり
>村崎さん
ツイッターでちょっと前にニコさんのことつぶやかれていたので勝手に反応してしまいます(`///・ω・///´)
ストーカーしててすみません わー私気持ち悪い!www

ニコさんはグランドセフトオート4というゲームの主人公です 
私可愛い可愛い言ってますが、周りには共感されたことないので
実際のところ一般的なおっさん萌えからは遠い位置にいるのかもしれませんorz
でもおっさんいいですよね!このゲームしょうもないおっさんいっぱい出てくるので滾りました!www
ああもうキモくてすいませんorz

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunagimo69.blog136.fc2.com/tb.php/29-4fbfeaf1

 | HOME | 

プロフィール

砂肝

Author:砂肝
pixiv ID=5554857
ご連絡はsunagimo8888あっとgmail.comへ

(かつて2ch地獄最下層スレに参加してました)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
