FC2ブログ

すなぎも

絵を描いています。

<<週絵:1月2週  | ホーム | 男性難しい>>

スポンサーサイト 

--.--.--


週絵:1月第1週 

2011.01.01

週絵です


あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします

※追記
いただいたレス
----------------------------------------
あけおめ!
しっとりした雰囲気のバニーさんもいいね
手は全体を覆うより手首あたりにボアつける程度のほうが合ってるかな、とオモタ
両腕がちょっと不自然かな?その格好だと、もっと内側に寄るよ
----------------------------------------


ありがとうございます!
やってみたら腕はまっすぐでしか床に届かなかったですorz
ちゃんとポーズとって見ないとダメですね 
手首ボア!思いつきませんでした わはー可愛い!
ニコさん終わったらやってみよう
このポーズ描いててすごく楽しかったのできちんと完成させたいなー

年の瀬におっぱいを何度も何度も塗りなおしてる私を家族はどう思ったのか
この絵は妙に褒めてくれました(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunagimo69.blog136.fc2.com/tb.php/28-1eaa124a

 | HOME | 

プロフィール

砂肝

Author:砂肝
pixiv ID=5554857
ご連絡はsunagimo8888あっとgmail.comへ

(かつて2ch地獄最下層スレに参加してました)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
