FC2ブログ

すなぎも

絵を描いています。

<<週絵:1月第1週  | ホーム | 週絵:12月4週>>

スポンサーサイト 

--.--.--


男性難しい 

2010.12.29

nico2
男性筋肉勉強中でう かけないしんどい
服を着せる前に指摘をいただこうと思います

※追記
いただいたレス
----------------------------------------
脚部の筋肉が発達しすぎかな…腕の2倍くらいならいいけど2.5~3倍はあるよこれ
あとちょっとガチャピンみたいで笑えたけどほかのところはよくかけてていいバランスだと思うよ
手首だいぶ無理してると思うけどw
----------------------------------------
銃持ってるほうの手がイタタタ
あとはそこそこいい感じ
----------------------------------------
ちょっと足腰が太すぎるかな…
あと右腕が気持ち太すぎ&長すぎのような気がする。
というかその武器の持ち方と同じポーズを自分で取るとわかるけど
脇が締まりすぎ&手首がきつくないか?
もうちょっと肘が前方に出て、手首は上を向いて、
武器の先端が斜め上方を向く形になると思うんだよね
----------------------------------------
あとあれだ
手の向きとランチャーの向きがあってない。手だけ真横になってるから余計無理が生じてる
----------------------------------------
どこがおかしいっていうか単純に太さが太いだけだよ
腰はおかしくないけどそこからの太腿の張り出し方が太すぎる。
マッチョ系のキャラだし太めでもいいんだけどさ、
一番太いところが顔の横幅の2倍近くあるのはちょっと太すぎだろう。
自分の体で想像してみ? 太腿が顔の横幅の2倍あったらやばいでしょw
----------------------------------------
389だけど、足腰って言うのは足の付け根の辺りのことを言ったつもりだったごめん。
股間のVの字のところまではおかしくないと思うよ。
ただ太腿が太い
----------------------------------------


質問にも答えてくださってありがとうございました!
よーし直すどー!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunagimo69.blog136.fc2.com/tb.php/25-3b037968

 | HOME | 

プロフィール

砂肝

Author:砂肝
pixiv ID=5554857
ご連絡はsunagimo8888あっとgmail.comへ

(かつて2ch地獄最下層スレに参加してました)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
