FC2ブログ

すなぎも

絵を描いています。

<<週絵:12月3週  | ホーム | 週絵 12月1週>>

スポンサーサイト 

--.--.--


【企画】クリスマス (週絵:12月2週) 

2010.12.07

身体の比率をまともに考えたことなかったなーと思ってまっすぐ立ってもらいました
サンタ服だと色々隠れちゃうのでトナカイタイツで!
なんでトナカイ//

参考にしたのはルーミス先生とハム先生
理想はプラグスーツ…だったんですがどうしてもゴツくなってまう

ペンタブきたよおおペンタブううううう
とても楽しいです////
動画とか作ってみたいなー

にしてもクリスマスにはまだ早かったですね><

※追記
いただいたレス
----------------------------------------
ちょっとだけ下半身が長めかなー
それから首もちょっと長すぎね
でも仕上がりはいい感じだと思う
----------------------------------------
おおーいいじゃんいいじゃん、砂肝めっちゃ成長してる!
体の凸凹うまく観察できてるよー
そんでネタに笑ったwwかわいいしおもしろいなー
----------------------------------------
太ももがおいしそうで大変よろしい
----------------------------------------
すごい上手くなったね。リテイクとか積極的にやってて意気込みが伝わる。これからも頑張って!
----------------------------------------
個人的にはお鼻は真っ赤のほうがよかったなw
----------------------------------------
下半身だけやったらめたらに肉付きが良すぎなのと、やっぱ長いな下半身
それから前述の通り、首も長いよ
自分の手をあごと肩の間に入れてみ。どんだけアゴ上げててもこんなに広くはないよ
----------------------------------------


笑ってもらえて安心したwww
ヲチャさんたちノリいいなー嬉しい(*´д`*)
人体の比率は続けてがんばろうと思います。
下半身は悩んでいた部分なのでやっぱり感が多少あったのですが
首は全然気づいてなかったんですよね あたたた 気をつけます
そして太もも本当に難しいです
私の場合、アタリの骨盤の大きさに合わせて描くと太くなりすぎるみたいで
かといって腰自体細くすると肩幅と釣り合わなくなってしまうという葛藤があったりします
みんなどうして細ももになるんだー 

投下のタイミング悪かったみたいで申し訳ないです。空気読めてなかったですね
レスしていただいた方々ありがとうございます
夜や土日はなかなか時間が取れずこれからも似たような時間帯での投下になるかもしれませんが
なるべく話の切れ目を狙って投稿しようと思いますのでご容赦ください

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunagimo69.blog136.fc2.com/tb.php/21-2b740ca5

 | HOME | 

プロフィール

砂肝

Author:砂肝
pixiv ID=5554857
ご連絡はsunagimo8888あっとgmail.comへ

(かつて2ch地獄最下層スレに参加してました)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
