FC2ブログ

すなぎも

絵を描いています。

<<【企画】クリスマス (週絵:12月2週)  | ホーム | タイトルなし>>

 

--.--.--


週絵 12月1週 

2010.12.03

週絵です
耳当て

※追記
いただいたレス
----------------------------------------
顔の描き方が可愛くなってきている。身体もちゃんと服の中にあるように見えるし
だいぶ絵の中で立体感が出せるようになってきたね。
急いでたせいかもしれなけど髪の描き方がすこしおざなりでもったいないな。
髪の毛はつむじから生やすように意識してると自然な形で描けるようになるよー
あとは布の質感はよく観察してみよう。ダッフルコートとパンツでは布の厚さが
違うのでシワの出来方がかわってくる。
成長してるのが伝わってくる!慢心せずにこれからもがんばれ!!
----------------------------------------
よくなったね
シルエットもいいし仕上がりもいい感じ
線の強弱のあっさり感と細部の荒々しさが気になるのでそこを丁寧に形取ってやればもっと良くなると思います
----------------------------------------


ちょっとヘマしてしまって急ぎ週絵になってしまいました
かけた時間がそのまま絵の出来につながるようです。はあー
暖かいアドバイスが本当にありがたいです(´;ω;`)
これからもがんばるぞー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunagimo69.blog136.fc2.com/tb.php/20-0cf3768c

 | HOME | 

プロフィール

砂肝

Author:砂肝
pixiv ID=5554857
ご連絡はsunagimo8888あっとgmail.comへ

(かつて2ch地獄最下層スレに参加してました)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
