FC2ブログ

すなぎも

絵を描いています。

 

--.--.--


週絵:3月2週 

2011.03.10

週絵です
se-ra-B 線太く[1]

復帰絵のときにいただいた、
------------------------------------------
砂肝は一回大げさで良いから強引なパースかけた絵かいてみたら?
------------------------------------------

とのアドバイスで書き始めたんですがこれほんと難しい…orz
強引というほどパース掛けられませんでした
頭固くて、形にしようとするとだんだん正面絵になっていってしまいます

あとは線画での線の強弱いつも指摘いただいてるのに直ってないので
今回は線を引いた後に太くするところをちょこちょこ足してみました

 | HOME |  »

プロフィール

砂肝

Author:砂肝
pixiv ID=5554857
ご連絡はsunagimo8888あっとgmail.comへ

(かつて2ch地獄最下層スレに参加してました)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
